2018年06月19日

ツイタマ

メインにマックを使っていた時代、Twitterのクライアントとして「SAEZURI」を使っていた。
パソコンのOSをWindowsにしたのを機にまたSaezuriを使おうとしたが、インストーラーに不備があるというメッセージが出て、インストールできない。
同じ現象は縮専!Airのインストールのときも表示される。
それではというので、Janetterを使おう。なかなか評判もいいようだ。
と思い早速インストールしたら、評判がよすぎてTwitter社のアプリ追加?の上限に達しているようで、こちらのアカウントが追加できない。

途方にくれていたら、「ツイタマ」なるソフトを見つけた。
こちらもSaezuriなどと同じようにadobeAIRが必要だが、問題なくインストールできた。
複数アカウントにも対応しているし、ディスプレーの片隅においておける点がよい。

ツイートの仕方は?
など、まだ使い方に関してわからないことが多いが、しばらくこれでTwitterの閲覧やツイートをする予定。

http://twitter.softama.com/
posted by おく利子 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183580208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック